夏に向かって自然の生命が成長していく季節です。今年はヤマボウシの花が雪のように満開になりました。ホトトギスやイカルの声が高らかに響きます。雨が降ればカエルが飛び跳ねます。マインドフルネスに日々を丁寧に過ごしていきましょう。

< 6月のマインドフルネス瞑想会 & 音浴会 >
6月 12日(金) 、13日(土) どちらも14時から16時まで
★ マインドフルネス瞑想の時間は、呼吸に集中することで頭のおしゃべりをしずめ、今この瞬間を身体全体で感じて生きる訓練です。そして意識をハートに合わせます。
☆ 自分の感情をコントロールしたり、ストレスを軽減するためにも、マインドフルネスのスキルを身につけることをオススメいたします。
★おやつタイムがあります。身体が喜ぶお茶とおやつをマインドフルネスにいただきましょう♪
☆ 音浴会では、身心に調和し共鳴するマナーズサウンドの様々な音を、ドームの床に寝転がって浴びます。音に包まれるドーム空間で、身心の不調をととのえ新たなエネルギーを得て、日々の生活に戻りましょう。
★ 定員 各 10名
★ 参加費 千円 (お茶菓子代含む)
☆横になった時に掛けるタオルケットなどをご持参ください。
★ 参加ご希望の方、こちらまでご連絡ください。お気軽にどうぞ。